目指せミニマリスト

物欲はつきない・・・

2019-01-01から1年間の記事一覧

毎朝のコーヒーはバリスタです!

こんばんは。 今日はEMAさんと寝ちゃわないように!! って思ってるNAOです。 最近は、毎朝アイスコーヒーが日課です。 冬はホットです! そんな時に大活躍なのが、 nestle.jp ちなみに現在使っているのは、バリスタ フィフティーで2代目です! 初代のやつは…

下書きが消えました(-_-;)そんな時のメンタル的対処法!?

おはようございます。NAOです。 昨夜は、EMAさん寝かすつもりが、 自分が寝てました・・・子育てあるあるです。 地震にも気づかず、新潟で大きな地震があった事を、朝TVで知ったという・・・ なんという爆睡!!疲れていたのか・・・ 被害にあった方々、ご無…

料理教室と続・楽天スーパーセール

こんにちはNAOです。 水曜日に料理教室に行ってきました♪ イタリアンのお店での教室だったのですが、美味しすぎました!! ●前菜・サラダ ●煮込みのお肉料理 ●デザート お家でも簡単に作れそうな料理だったので、 試してみようって思ってます♪ ただただ、お…

楽天スーパーセールで買ったもの♪

こんにちは。 NAOです。梅雨に入りましたね・・・ 梅雨のせいでか、すっきりとした気分じゃないなぁ 父の日ビール父の日ギフト よなよなエール 子供服 ever closet 韓国子供服 BEE 父の日 ビール 父の日ギフト よなよなエール 毎回悩む、父の日のプレゼント…

児童手当の使い道

こんにちは。 さえない天気の愛知です・・・ EMAさんの体調不良で、昨日バタバタ・・・ 気候のせいもあるが、おやこ共倒れの危機です(-_-;) 今日は保育園を休んでおばあちゃん保育ですが、 珍しく朝寝をしたようで・・・心配です 6時半に起床 9時に朝寝 1歳…

UNIQLO[誕生感謝祭]

www.uniqlo.com ユニクロの「誕生感謝祭」をオンラインで、 楽天リーベイツを使ってお買い物しよう!! って思ってたんだけど・・・ 風邪ひいたりなんだかんだで・・・終わってたよ(;^_^A ほしいものをとりあえずカートへ 4日間もあるし、他にも欲しいもので…

お肌のメンテナンス「CPコスメ アクア ウォータークリーム」愛用中

こんにちは。 6月になりましたね!! EMAさんの風邪がうつって土日はゆっくりしておりました。 特に昨日、日曜日は久々に、一日中寝倒しました(笑)が、思ったより良くならない 今日は、普通に仕事してますが、レスポンス超悪・・・年を感じます(-_-;) 風邪を…

心と体のメンテナンス!!

こんにちは。naoです。 昨日は、仕事に余裕があったので、 早退して、プチトリップしてきました♪ プチトリップで「心と体のメンテナンス」 寒暖差で体がだるい←季節の変わり目、今年はいつも以上に辛い 花粉症で体が痛い←くしゃみのしすぎ PCとスマホのせい…

デンティスLOVE歯磨きを愛用中!!

こんにちはnaoです。 ♪は~みがきしまっしょ しゃっしゃかしゃー しゃっしゃかしゃー♪ しまじろうの歯磨きの歌が耳に残る。 1歳8か月のemaさんがちょっとずつ歯磨きを嫌がらない様になってきました。 歯磨き粉、どれ選んだらいいか分からない・・・ 歯医者で…

かさばっていたお財布が一気にすっきり!!

こんにちはnaoです。 お財布パンパン・・・ お金でパンパンならいーけどね・ 気づくと、ポイントカードとレシートの束ですわ(;'∀') ミニマリストさんたちの、ブログを拝見していると・・・ 薄くてスッキリ! 必要最低限・・・ふむふむ。メモメモ。 すっきり…

デイリータオルは速乾性が抜群のものを!!

こんばんは、naoです。 今日は、雨!!! そんな日は、洗濯物の乾きが気になります・・・ バスタオルよりフェイスタオルを大量に使いたい派naoです! フェイスタオルも大量に使うと干場に困るよ(笑)( ;∀;) いろいろ検索して使ってみた結果、 今、気に入っ…

保育園の名付け方法はコレ使ってます!

おはようございますnaoです。 ブログ読んでいただきありがとうございます。 保育園の名前付け方法みんなどうやってやってる!? 直接書く(この服高かったのに・・・ペンがにじむし消えてくる・・・) アイロンラベルで貼る(アイロン出すのメンド・・・) …

走れるパンプス リピートしたよ!

こんばんはnaoです! 夜だけど、夜だからテンション高めでいきます! 楽天のヘビーユーザーです… きっともっと上手く使ってる人沢山いるね! マネしたい!学びたい! 40代手前でも日々精進していきたいnaoです! さてさて、本題のアレですが… 働く女子必須ア…

楽天Point Clubを活用!!

楽天PointClub point.rakuten.co.jp 楽天ポイントを貯めるためのおすすめアプリ♪ こんにちは、nao.coです。 楽天をヘビーユーズしている私。 何かお得なアプリないかなって、探してて、発見したものの、 自分のポイント確認の為だけのアプリになってたんだけ…