目指せミニマリスト

物欲はつきない・・・

UNIQLO[誕生感謝祭]

www.uniqlo.com

ユニクロの「誕生感謝祭」をオンラインで、

楽天リーベイツを使ってお買い物しよう!!

 

って思ってたんだけど・・・

風邪ひいたりなんだかんだで・・・終わってたよ(;^_^A

 

  1. ほしいものをとりあえずカートへ
  2. 4日間もあるし、他にも欲しいものでてくるかも( ´艸`)
  3. 本当に欲しいのかってカートを眺める
  4. きゃーー終わってた💦

 

 

1.とりあえずカートへ

 

いつもするんですが、とりあえず、

気になったらお気に入りにいれるか、もしくはカートへいれます。。。

 

2.他にも欲しいものでてくる!?

 

オンラインで買おうとしてたので、まずは5000円を目指すんです。

5000円足りてないと、ちょっとカートに放置して悩むんですよ(;'∀')

*ここで諦めれればいいんだけど・・・

 

3.やっと、ここで、本当に欲しいのかって悩むんだ

 

決済の寸前で、数回見直して、お気に入りを眺めなおす・・・

そこで、決断できれば購入・できなければ、もう一日温める

 

4.今回は、2&3ができない間に、終わったワ!!

  • 買わなかった事を得と思おう
  • 終わってたことを儲かったと思おう

 

でも、これだけは安く買いたかったなぁ・・・

www.uniqlo.com

 

今回は、元気がなかったおかげでミニマリストに近づけたか(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。  NAO