目指せミニマリスト

物欲はつきない・・・

お肌のメンテナンス「CPコスメ アクア ウォータークリーム」愛用中

 

こんにちは。

6月になりましたね!!

EMAさんの風邪がうつって土日はゆっくりしておりました。

特に昨日、日曜日は久々に、一日中寝倒しました(笑)が、思ったより良くならない💦

今日は、普通に仕事してますが、レスポンス超悪・・・年を感じます(-_-;)

 

風邪をひいたり、花粉症だったりで、

お肌が乾燥していまいちって時の必需品!!!

 

www.cp-cosmetics.com

 

埋め込んだら古いタイプがでてきたけど、リニューアルして今は↓

 

f:id:lovedognana:20190530113812j:plain

 

~素肌をすべて包みこむ 力強いモイスチャー ~

リニューアルしてより良くなったよ!!

  • ポンプ式になったので、ずーっと清潔
  • より浸透しやすくなった

 

W使いでさらに効果を!!

 

f:id:lovedognana:20190530113754j:plain

こちらもリニューアルしました。

 

~乾きがちな大人の肌へ、うるおいミストのスキンケア~

顔に、髪に、全身に、いつでもどこでも使えるミスト状化粧水。

 

・ミスト → ・ウォータークリーム → ・ミスト

 

って、各工程にミスト挟みまくってます( ´艸`)

 

基礎化粧品の中で一番よく使ってるかも(笑)

 

250ML  3240円 と リーズナブルな所も使いやすい理由!?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

早く風邪が治りますように・・・・ NAO