目指せミニマリスト

物欲はつきない・・・

デンティスLOVE歯磨きを愛用中!!

こんにちはnaoです。

 

♪は~みがきしまっしょ しゃっしゃかしゃー しゃっしゃかしゃー♪

 

しまじろうの歯磨きの歌が耳に残る。

1歳8か月のemaさんがちょっとずつ歯磨きを嫌がらない様になってきました。

 

歯磨き粉、どれ選んだらいいか分からない・・・

 

歯医者でおすすめされたのは、シュミテクトでした。

 

 

 

 

普通によかった。

けど、デンティスを知ったら、もう他のを使えなくなった(笑)

 

 

目覚めてすぐKISSできる

長時間の口臭予防ハミガキ「デンティス」

長時間口臭を予防し、目覚めの朝もスッキリ
口臭の原因をしっかりマスキングし、口臭をカバー。
口臭予防をサポートする9種類※1の植物エキスにより、
口内を潤すことで長時間口臭予防を保ちます。

※1: ミルラ、ラタニア、セージ葉、カミツレ花、ウイキョウ果実、アセンヤクノキ、アニス果実、カンゾウ根、カシス樹皮

 

 

 

 

 LOVE歯磨きを初めて知ったのは、去年タイに住んでる友達が、

「今、タイのお土産でこれが一番人気!!」って買ってきてくれて

 しばらくしたら、近所のドラッグストアでも売ってるの見て、

日本でも売ってるのか・メジャーなんだ。。

 

って、そんなに期待せずに、いざ、使ってみたら!!

これ、めちゃめちゃいいやん!!

ミントが強いせいか、磨いた後のすっきり感が半端ない!!

夜磨いて、朝まですっきり!!

 

 

タイ通の旦那に

「薬局でも売ってるから、いつでも買えるね(/・ω・)/」って言ったら

タイのと、日本のは、成分が違うみたいだよ!!

・・・・・

おなじぢゃないのね・・・

でも、ネットで買えるから!!

 

ネットだと、間違えて日本用を買っちゃいそうよ( ;∀;)

 

って思ってたら、

 

旦那がタイに出張になったよ♪

 

たくさん買ってきてねって頼んだけど、

みんなにお土産として配ったら家用1個になっちゃって・・・

 

 f:id:lovedognana:20190530083628j:plain

これ、タイ土産でかってきてもらったやつ。

ちょっと違うタイプだね!!

 

   

 

ネットで買えるかなって、探してみたら、

並行品でのお届けとなりますって、、、

タイのやつって事だよね!?

次はこれを買おう。

あとは、タイに旅行や出張に行く人がいることを願って☆彡

朝晩の歯磨きに欠かせない!!

めちゃくちゃ磨き心地がいいので、ぜひ試してみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。        nao

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村