目指せミニマリスト

物欲はつきない・・・

心と体のメンテナンス!!

こんにちは。naoです。

昨日は、仕事に余裕があったので、

早退して、プチトリップしてきました♪

 

 

プチトリップで「心と体のメンテナンス」

 

  •  寒暖差で体がだるい←季節の変わり目、今年はいつも以上に辛い
  • 花粉症で体が痛い←くしゃみのしすぎ
  • PCとスマホのせいで肩の首が痛い←ネットのし過ぎ!?
  • 育児疲れ←そんなにないけど、重くなってきたから抱っこが辛い

 

あーもーだめだ・・・疲れた!!

横になったらすぐ眠れそう!!

って、気力が プツリ と途切れちゃう時ありませんか!?

はい(*・ω・)/ハーイ 私時々なります・・・

そうなったら、大体する事決まってます!!

 

f:id:lovedognana:20190531112659j:plain

 リラクゼーション・もみほぐし アロマのオイルマッサージ・・・

 

この辺りにトリップします。

 

昨日のプチトリップは・・・

 

www.yugokoro.com

 

こちらに伺いました。

 

今回でまだ2回目!!

 

  • 60分のもみほぐし 3500円(税込)
  • カード決済可
  • アプリ有り 

 

 

 

癒ごころの感想

 

15時という時間帯の予約だった為か、

すんなりと、希望の時間に予約できました。

 

施術してくれた方は女性だったのですが、

力が強くて、ココ!!って所を押してもらえて、

とてもほぐされました!!

 

店「どちらが気になりますか?」

N「肩と首ですかねぇ・・・」

 

店 全身を手で触って確認しながら・・・

 「背中、とっても張ってますよ~!!」

N「・・・あ・全体的にやばいです」

 

ホントは全身、こりこり  運動不足とETCだけど、

気になるのは、毎回 肩と首だから、

そこを言っちゃうんだよね・・・

 

全身を、くまなくほぐして頂いて、

無駄な会話もなく、リラックスさせてもらえました。

 

最後に、お茶かお水を選べて、アプリの紹介して頂き、

次回10%OFFの特典があるって聞いたから、速攻でDLしました(^^)/

 

プチトリップ、月1はしたいものです・・・

あ。してるわ(笑)

 

くだらない内容に付き合っていただきありがとうございました。   NAO

 

www.yugokoro.com

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村