目指せミニマリスト

物欲はつきない・・・

かさばっていたお財布が一気にすっきり!!

こんにちはnaoです。

お財布パンパン・・・

お金でパンパンならいーけどね・

気づくと、ポイントカードとレシートの束ですわ(;'∀')

ミニマリストさんたちの、ブログを拝見していると・・・

薄くてスッキリ!

必要最低限・・・ふむふむ。メモメモ。

すっきりとしたお財布憧れるわ!←実行しなさい

 

お金とカード類は別々に収納していく・・・

 

  • お財布がポイントカードだらけ。どんどん増えるよ
  • あまり使わないキャッシュカードが入ってる
  • 交通系のカードは金運が下がる!!マヂか(;'∀')

 

 みんなどうやって管理してるの・・・

 って思って悩んでたら!

 ミニマリストさんがブログでこれ使ってますって、

 カードケース紹介してて、お店のリンクついてたので、

 早速、チェック♡

 

 

 

 ミニマリストさんが、これ買いましたってやつとは違うんだけど、

本革で、740円って所に惹かれてね!

40枚で足りるのか!?

キャッシュカードとポイントカードは一緒で使い勝手はどう??

とかイロイロ悩んだので、

値段安目で、気に入るデザインとカラーがあったので、これにしました!

 

シンプルで好きな色・そして収納力が高い!!コスパよし!?

 

f:id:lovedognana:20190529093659j:plain

 

メール便できました♡

 

f:id:lovedognana:20190529093709j:plain

 

値段がお手頃ですが、品質はなかなかGOOD!!

財布と同じ赤色にしました!!

赤って財布にはあんまよくない色だったよね(;'∀')

これで740円って驚きだよ!!

もっと早く使えばよかったって思ったわ・・・

 

f:id:lovedognana:20190529095344j:plain

 

思った以上に、コンパクトなおさまり!!

40枚入れてこんな感じだよ!

 

 

財布を整理すると、金運を活性化できる???

 

なかなか、活性化できてないけど・

レシート溜りがちだけど、

カードとお金は分けて使う習慣をつけていきたいな。。。

財布の中でも、収納と片付け・・・

ミニマリストに一歩ずつ前進したい。

日々、模索中!

最後までお読みいただきありがとうございました。