目指せミニマリスト

物欲はつきない・・・

料理教室と続・楽天スーパーセール

こんにちはNAOです。

水曜日に料理教室に行ってきました♪

イタリアンのお店での教室だったのですが、美味しすぎました!!

 

f:id:lovedognana:20190613105804j:plain

 

●前菜・サラダ

 

f:id:lovedognana:20190613105823j:plain

 

●煮込みのお肉料理

 

f:id:lovedognana:20190613105747j:plain

 

●デザート

 

お家でも簡単に作れそうな料理だったので、

試してみようって思ってます♪

ただただ、お肉料理の煮込みに時間がかかるだけってのと、

サラダとデザートに冷やし時間が掛かります。。。

簡単だけど、放置に時間がかかるのよねぇ・・・

1日ゆっくりできる日に仕込もうかなぁ( ´艸`)

 

 

続・楽天スーパーセール

 

ふたたび、駆け込みスーパーセール。

ほしいものが、湧き出してくるので、途中でやめたけど・・・

 

●素焼きアーモンド

 

 

 

家のストック・アーモンドが切れていたので、この機に購入♪

ここのは初めて買います!!

今回は、リピートよりもお初が多かったなぁ・・・

 

 でっもってこれも!!

 

●走れるパンプス  

 

 

 

先日、買いましたって、書いたのですが、

実は!!買えてなくて(-_-;)

今回、改めて買いました。

これだけリピート♡

 

 

お中元に買おうか悩んで、やめっちゃったもの↓

 

父の日ってでてるけど、これはお中元にしたい一品!!

 

さくらんぼ 佐藤錦

 

 

 

ここのは、買ったことがないので、いつもの所をお取り寄せしようか・・・

まだまだ悩み中"(-""-)"

 

 ●チャンピオン ポケT

 

 

 

こっちは、父の日のプレゼントにしようか悩んで・・・

まだ買ってない( ;∀;)

 

最後、悩みすぎてぐだぐだでした・・・

自分自身に使うものはあまり買わなかった今回でした。

 

さいごまでお読みいただきありがとうございました。    NAO

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村