目指せミニマリスト

物欲はつきない・・・

下書きが消えました(-_-;)そんな時のメンタル的対処法!?

おはようございます。NAOです。

昨夜は、EMAさん寝かすつもりが、

自分が寝てました・・・子育てあるあるです。

地震にも気づかず、新潟で大きな地震があった事を、朝TVで知ったという・・・

なんという爆睡!!疲れていたのか・・・

被害にあった方々、ご無事を願っております。

 

 

さてさて、先日、UPしようと思い殆ど書き終えてた下書きが・・・

消えておりました。上手く下書き保存ができてなかったんでしょうね。

消えてしまったので、内容のないブログをつらつらと綴ります。。。

 

 

まず、今日一で気になったのは、

#桑子アナの衣装

f:id:lovedognana:20190619091626j:plain

 

【桑子アナの衣装が刺激的で全然内容が入って来ない】

観たかった、この衣装の桑子アナ。

素敵なお洋服だと思うのですが、ちょっと刺激的ですかね・・・

仕事の服の参考にはできなさそうです(-_-;)

 

さてさて、ようやく下書き消えたこと吹っ切れてきた~

 

#ブログの下書きが消えたよ!

#気分落ちるWA!!

 

そんな時は、開き直るのが一番。。。

普通の事でごめんなさいm(__)m

普通の事を普通に思いつめずに生きるのが、

一番楽だと思ってます。

全てにおいて、楽天的に生きております。

 

お金ないや・・・って思っても 

思いつめず、「ぢゃまた働けばいいやん」「収入増やせばOK」

って前向きにしか基本考えません。

 

子育てで疲れて、子供にやさしく出来なかったら、

一旦離れて、深呼吸!

預けれるのならば、数時間預けてリフレッシュ!

 

仕事がつらい、だるい、行きたくない・・・

ってなったら、休めそうなタイミングであれば、

迷わず、有休!!

休めなかったら・・・気合だね!!

 

はい!かなりの楽天主義でございます。

開き直り万歳!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 やさぐれNAO☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村