目指せミニマリスト

物欲はつきない・・・

走れるパンプス リピートしたよ!

こんばんはnaoです!

 

夜だけど、夜だからテンション高めでいきます!

 

楽天のヘビーユーザーです…

きっともっと上手く使ってる人沢山いるね!

マネしたい!学びたい!

40代手前でも日々精進していきたいnaoです!

 

さてさて、本題のアレですが…

 

 

働く女子必須アイテムのパンプス☆彡

AmiAmiの走れるパンプスdayo!!

足が痛くなったり疲れたり、一日中履いてるのは無理!!

ってパンプスありますよね!

オシャレは我慢っていうものの…

かわいくても、疲れるのはイヤ。。。

 

でも、このパンプス、

シンプルで、形もよくて、

痛くないだけじゃなくて走れちゃうんです!

しかも、かなり雑に扱っても週1以上履いても、一年もったんです!

いつも、大体7㎝ヒール履いて、前回購入品は、確かコレ↓

 

 

  

子供1歳半抱っこして、

保育園に行くにはちょっと高いかなって

思いまして、

今回は5㎝買ってみましたよ!!

 

 

 

まだ来てないから、

来たら商品レビューします♡

最後までお読みいただきありがとうございました。    nao

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村